ハム活動記

ループ

プログラミングのミスでループをしてしまって強制終了もあるが・・・

実際の生活の中で起こるループ

もっと見栄えを良くする→フラッシュやJavaScript、Jqueryを使う→ なんか、騒々しくなって→もっとシンプルに→元に戻る。

和文文章で間違う→ラタを打つ→打ち直すが、慌てているのでまた間違う→ラタ→地獄行き?

DTP作業中、以前の版の修正→保存→前のオリジナルに上書きしてしまう→コマンド+Zを沢山押して元に戻す→保存する(オリジナル復旧)→コマンド+シフトZを沢山押して修正完了まで→保存したらダメ、別名で保存、(^^;。

キミマロの世界では
ソーセージを取りに冷蔵庫へ→何をとりに来たか忘れる→しょうがない、トイレに行く→おもむろに気がつく(思い出す)→トイレから出る、チャックをあげるのを忘れる→妻にチャックを指摘される→チャックをあげる→なにを思い出したかも忘れる→平和になる。

まぁ、こういったケースは毎日起きている、若い頃はいちいち気にしていたが、今では気にせずにいられる。
「忘れることが人生さ」・・・しかし、一度覚えたCW符号は忘れたくないものだ。

今夜もホレで出ます、よろしく


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-10-31 (火) 09:14:25