ハム活動記

写真展

いよいよ写真展が間近に迫ってきました

今週の23日(金)から26日(月) 甲府市市民会館で開催します

今回はモノトーンの世界ですが・・・私はこっそり、カラーを1枚\(^_^)/出します。パンスターズ彗星の写真とUFO?の移ったモノです・・・
以前、このブログでも紹介したモノですが、大きくプリントしました。ぜひご覧下さい

なお、24日はハムフェアー参加の為、私は居りません。

特設スタジオも併設し、肖像写真(遺影にも\(^_^)/)を撮影します。

ぜひ、寸暇をお作りの上、お越し下さい。

来年は、アンテナのある風景・・・などを計画しています。

継続は力なり 和文交信

和文交信を始めてから18ヶ月経ちます、最初の頃は、ただ一生懸命でしたが、一念を経過する頃から、少しは余裕が出てきて、ゆったり、まったりとした交信が出来るようになりました。

エレキーを使ったり、バグにしたり、縦ブレで気分を変えたり・・・と

焦らずに、自然体で会話が出来るようになったお陰で、今まで以上に聞き取りも送信も出来るようになりました。

やっぱり、やり続ける「継続は力なり」ですね。

継続するにはモチベーションの維持が大変で、今回のF2なども、モチベーションUPに役立ちそうです。
また、ハムフェアーの見学、和文erの皆さんとの出会い、等も楽しみです


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-10-31 (火) 09:14:53