ハム活動記

VibroPlex バイブロ オリジナルデラックスバグキー

ネットで直接Vibro Plexへ注文しておいたバグキーが到着した。

バイブロは100年前から基本的な構造は変わっていない、またそのデザイン美はすばらしいです。

今回手にしたのは新しいタイプだが、付いていたラベルは以前の重厚感あるデザインから派手になっている。
アメリカ好みのデザインと思われるが、もうすこし渋めのデザインが日本人には好まれると思った。
赤色を使うなら、黒でしょう・・・そういえば、100周年記念用は黒いパドルだった、

注文日9月9日、到着日9月20日 約2週間、送料込みで約$320でした。

早速開封して、調整、打ってみました

短点の連続では、数え切れないほど連続して出ます、今までのものはせいぜい20ケ位でしたが・・・

original_deluxe.jpg

ブルーレーサーも欲しくなりました・・・

今年中には何とか入手したい。

行楽シーズン

秋彼岸 暑さも和らぎ行楽シーズン真っ最中です

ハム達もアンテナを抱え紅葉の始まった山へ出かけようと計画しています。

あいにくHFのコンディションは下降気味ですが、それでもコンデションの上がり具合で更新を愉しもうと思っています。

私の主力の移動用アンテナはEFHWツエップです、春先に調整を終えていますが、再度の確認の必要があります。

BBQと一緒に移動運用をしたくなりました。


添付ファイル: fileoriginal_deluxe.jpg 901件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-10-31 (火) 09:14:57