ハム活動記

すごい、ビックリです

昨夜JI1AEXとホレ交信、とても小学一年生と思えない電鍵捌き、綺麗な符号で、
こちらのほうがドギマギしてしまいました。

いずれ、横に父親(JJ1MTU)がいて、指導しているのではと・・・思いましたが、
送ってくる言葉が「こっちは雨ですよ・・・」などと子供言葉で送ってくるので、
自分で考えて送っているな!と思いました。

聞き取りの方は父親がデコードしていたようですが、ゆっくりと打ってあげました。
半分ぐらいは聞き取れたようです。

10分程でファイナルになりましたが、挨拶などもしっかりとでき大変FBな交信でした。

将来が楽しみなワブナー(Wabuner)が誕生しつつあります。

昨夜は暫く144メガCWをワッチしました、144.03付近では7K4AEAとJH1SCZが和文でラグチューしていました、途中からSSBへQSYされた様です。
私は、相変わらず7メガと2mの往復です\(^_^)/、21時頃からゴールデンタイムのようで、出没してきます。
昨夜はJE1CHQ、JR2CKQ、JE1MEQと立て続けにラグチュできました。
CHQ村上OMは右手首も痛みは少なくなったようで右で打って来ましたので100%了解出来ました。

最近F2から遠のいているなぁ、今夜はF2で波を出して見ようと思う。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-10-31 (火) 09:15:20