ハム活動記

ぶどう

今年は良い色が付いたので撮影して欲しいと友人に頼まれ朝一番で農園に行きました。
サニードルチェという新品種で、赤みがあり、皮のまま食べられます、
食感はサクッとして、今までのぶどうとは違いました。種もなくスナックのように気軽に食べられました。

ぶどう棚には、このサニードルチェの他にシャインマスカット、ゴルビーなどの高級ぶどうが、重そうにたわわに実っていました。

私は、デラぶどうと甲州ぶどうが好きです、子ども達は大粒のピオーネとか巨峰が好きなようです。

ヤマエム農園

_DSC0002.jpg

CWの新戦闘機

盆休み後に注文した最新鋭の戦闘機リグが届いた。

この無線機に替えたのは「CWにどの位メーカーが力を入れているか」、CWしかやらない私にはそれが重要なポイントでした。

前面パネルのキージャックで縦ブレ、バグのプラグが使える、ゼロインがしやすい、弱い信号が聞きやすい・・・

今夜、さっそくセッティングして試験電波を出してみます。

総務省へは変更届をネットで出しておきました。(簡易申請なので直ぐに使えます)

使用感などは後日報告します


添付ファイル: file_DSC0002.jpg 1037件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-10-31 (火) 09:15:23