ハム活動記

ハムフェアー

久しぶりにハムの話題

いよいよハムフェアーが近づいてきました。

20日土曜日に行く予定です。

今回は20人乗りのマイクロバスです、運転手とガイド付きです。
現在10名の参加がありますので、合計12名、残り8名です
車内では無線談義でもしながら親睦を深めたいと思います。

まだ、8名の席がありますので、メールでご連絡下さい(コールサイン-ham@ドコモ)です。

TS990ファームウエア

バージョンUPのお知らせが来ました。新バージョンは1.12。

「内蔵アンテナチューナーが正しく動作しない場合がある不具合を修正しました」 といったアナウンスがありました。

さっそくZIPをダウンロードしUSBのルートに保存しました。今夜アップデートの作業をします。

ZIPをそのままUSBのルートに保存」するのがミソです。解凍したり他のホルダーに入れると失敗します。
わたしも最初は解凍したモノを入れてしまって、バージョンアップできなくて、手順書を読みました。\(^_^)/

しかし未だバージョン1のマイナーバージョンアップです。新しい画期的な機能を搭載してバージョン2になり、更に使いやすくなることを祈っています。

PC(特にウインドウ)のように、バージョンが上がる度に遅くなったり不具合が出たりするのは困りますが\(^_^)/

さて、新しい機能って・・・何だろう。

Cw3kHz.gif


添付ファイル: fileCw3kHz.gif 607件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-10-31 (火) 09:15:50