ハム活動記

ハムフェアー

w.jpg

今年も大賑わい

私達は渋滞を予想して朝6時に出発しましたが、渋滞もなく9時前には到着しました。

少し早かったせいかチケット売り場にも列ばずにスムーズに購入できました。
開場までには少し列んで待ちましたが・・・

午前中は混雑が予想されるメーカーブースを見て回り、係員ともゆっくりお話が出来ました。

ケンウッドではTH-D74でCWだけでも送信出来たら・・・と話をすると、当初はそれも設計に入っていた
しかしスプリアスの関係で断念したとの事でした。
もしかすると、次にでる時はCWも送信出来るようになるかもしれません(:-P。

まぁ、今年も、500円、1000円程度の小物ばかり買ってしまいました・・・

和文ブース

和文ブースでは、いつもお空でお目にかかっているお馴染みさんとアイボール出来ました。

やっぱり、皆さん素敵にお年を重ねたOMさんでした。

これで又、お空でお会い出来るのが楽しみになりました。


添付ファイル: filew.jpg 486件 [詳細] fileham.jpg 266件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-10-31 (火) 09:16:03