ハム活動記

やばい

やばい、ブログを更新せず、既に20日経ってしまった。

反省しています

さて、2月 前半はカワセミを追いかけていました。 今年は例年より多くの個体が楽しませてくれています

いつもの場所には、沢山のカメラマンが。。。SNS等で情報を得てきたのでしょう。

カワセミの移動と共にカメラマンもゾロゾロと移動します。

2月の中旬になると、暖かい日が続き、カワセミも恋の季節か?

メスを追いかけて、いつもの所に顔を出さなくなりました。 そして季節風が強くなってきました。

カワセミの撮影も、小休止です。

3月には、カワセミのラブシーン狙いです。

そんなわけで、無事 暮らしています

仕事は、最近忙しくなってきました。年度末が近いからでしょうか?


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2025-02-20 (木) 21:12:32