ハム活動記

高速で和文ラグチュ

昨夜は早めの符号でラグチュしました。お相手はMTUさんとMEQさんでした。

MTUさんはバグで高速を意識しながら打ってくれます、まだリズムに乗れないようですが、正確な符号を送ろうと苦労している様子が分かりました。

MEQさんは、相変わらずリズムが良く、とても聞きやすい。

私は相変わらず複式(ベガリHST)で、リズムを意識して打ちました。それでも頭の回転が追いつかず、文章が途中でフリーズ・・・
→手が止まる→(^^;。ラタ

シングルレバーの魅力にとりつかれて

いつかは入手したいベガリのシングルレバー

最初に入手したHSTの打ちやすさに魅せられ、2台目もベガリのSwingを入手した。このキーも私の期待を裏切らない、それ以上のキーでした。

次(3台目)は、このパドルキーを入手したい。キレのある符号が出そうな顔つきです。

ScMono_1.jpg

翻訳ソフトで

全ての固定部品は、AISI-304ステンレス鋼 ― 専門機械でこの完全に合うことができるだけである実質的に破壊できない材料 ― から、完全に製造されます。

それは生涯に絶好のままでいなければならない終わりに洗練されています、そして、装甲表面と違って、あなたは宝石商ルージュまたは車洗練性のような純粋な粗い合成物でどんな傷でも常に取り除くことができます。 このパドル(陽極処理された航空機アルミニウムから作られる)の一つの腕は、接触を持つ2本の第二のレバーを作動させます。

このアーキテクチャは、最大の機敏さの自動的に中心に戻る腕動きに終わります。
戻り力は、磁石をはね返すことで、独立して両側に設定されることができます、バネでは不可能な安定した微調整を許します
ベアリングを競争させている最高成績、反応の結果とあなたが多分他のどの一つのレバー・パドルでも発見しないだろう精度と結合して、結果として生じる最小限の感動的な大量。
彫刻二重レバー・パドルでの様に、メッキでない14kの金から作られる金の接触は、標準の特徴 ― 利用できる最高の接触どこでも ― です。


添付ファイル: fileScMono_1.jpg 1081件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-10-31 (火) 09:15:33