ハム活動記

今年も残り僅か

私事ですが、今年はいろいろありました。

3年越しの協議もやっと終わりまして、スッキリした正月を迎えることが出来そうです。

まぁ、世の中には「常識の無い自分勝手」もいるわけで、それが身内となると「骨肉の争い」になりますね。

一時はどうなるかと心配でしたが、私が身を引く事で一応の決着をみました。

3年の間に、良き理解者であった兄、母が他界しました。ここ数年は喪中の連続で年賀はがきを書いていません。

心が折れる時期もありましたが、趣味の無線に助けられた一年でした。

特に和文交信で頭と指先をフル回転しながらの交信はストレス解消には大変有効で、交信を終えた後の爽快感は何ともいえません。

また、友人との語らい、カメラの撮影など、今年一年を通してよく頑張ったと自分でも思っています。

さて、来年も引き続き、仕事に趣味に一生懸命頑張っていこうと思います

このブログを見て下さっている皆さんに、改めて一年間のお礼を申し上げます。

kawasemi.jpg


添付ファイル: filekawasemi.jpg 383件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-10-31 (火) 09:16:13